stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

【MAD】ダンガンロンパ OP風【ネタバレ有】



ダンガンロンパ好き同士で集まって作成させていただきました!
豪華メンバーに混じって、とても楽しく作れましたので
お時間が許すときにでも見てやって下さい

よろしくお願いします。


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホームページをリニューアルしました

http://hightension-wires.xyz/

Webデザイナーの方に頼んだので
かなり綺麗になりました

とても気に入ってますので、良ければ遊びに来て下さい

Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画館でタクシードライバーを観てきました

kt2さんから冒頭やばいから映画館で見た方がいいよ

と教えていただき、ついに見れました


確かに冒頭がかっこよすぎてやばかったです
あの雰囲気が最高でしたね…涙腺きます

そしてやはり
you talking to me.

この辺りも名場面なだけに映画館で見れて良かったです

名作なので見た事がない人は
是非見てみて下さい

個人的に何回見ても良い映画の一つです

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プロジェクター MW-523を購入しました

BxnWQAOCIAAabn1.jpg
「MW-523」

安いモデルですけど僕の部屋くらいでしたら
ちょうど良いですねw
もちろん大きいの欲しいですけど初めてなので
これくらいにしておきます

BxniYNdCQAEgBn0.jpg
「PC画面」
自分の動画を大スクリーンで見れるのは
最高ですね…本当これだけでも十分価値あります

BxzyfX8CAAADK4G.jpg
「360エリートも購入しました」
前からHDMIが刺さるのが欲しかったので
思い切って購入しました

やはり360ですよ…

他にも今夜は映画でも見ようと思います
ブルーレイ再生機も購入しましたからねw


さて大画面になると
スピーカーなんかもパワーアップしたくなりますね

少しずつ揃えていこうと思います
では!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏休み!

秋だけど夏休み

動画を作りまくります!

あとダイエットもw

意味のある夏休みにしたいので
頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

