stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

極黒のブリュンヒルデ

3巻くらい出てたかな、と思っていたら7巻くらい出ていて
しかも
アニメでやってるし…


浦島現象でした


滅茶苦茶面白いというか
エルフェンリートと同じく、あの世界観が良いので
楽しく見ております

漫画を買うか、アニメを全話見るまであえて我慢するか


前者になりそうですねw


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あっという間に

週末ですね

恐ろしく時間がすぎるのが早かったです
全力で取り組むのは良いものですね

自分の駄目な部分や出来ない部分が見えてきて
上手くいかないな、悔しいなと思います

若いんだから沢山へこめ!!

と言われましたし頑張りますね
今日を明日へ繋げていきます

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今月

恐らくラストスパートの月です
頑張ります

もう嘘を吐く余裕もないですので
今年度は真摯な気持ちで向かっていこうと思います

頑張ります

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週中に

何か色々と増えてきたので
本腰入れます

締切がいきなり変わると大変ですねw
とは言え、それを応えるのも実力ですし
頑張ります

今日も今日とて今日やる事をするだけですね

れいちゃん!俺に力を

あと萌えを

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを購入しました

ついに憧れのフルサイズを購入しました!

買う予定全くなかったのですが
知り合いの結婚式でカメラお願いされたので
前々から欲しかった機種だけに思い切って購入しました

レンズも万能型の24-70のLレンズ

もう何も怖くない

財布も身体も軽くなったところで
早速試しに撮影してみたのですが
想像以上で驚きました



IMG_0006.jpg




圧縮してるので分かりにくいのですが
写真なのに立体感が出てて驚きました

また暗闇で強いカメラなので
真っ暗でもモリモリ撮れるのは良いですね

ただ動いてる物を撮影するのは苦手みたいですので
動物系は向いてないのかも知れませんね


レンズもカメラも、このタイプなら軽く小さい方なのですが
やはり一眼なので、そんなに小さくはないですねw
ただ7Dより軽いので個人的には軽くなったので助かります

またWifi搭載なので遊んでいけるカメラだと思います

評価が高いカメラなだけに楽しみたいですね
色々と終わったら撮影オフですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

