stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: アニメ感想   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中二病でも恋がしたい!(一期)

普通に面白かったです
というか後半は泣いてた…
何か久々に恋愛ものを見た気がします
とらドラ!以来かも知れませんね
元々鍵っ子でしたし、こういう恋愛ものには弱いみたいです

ファッション的な中二病だけなのかと思っていたら
そうではなく、ちゃんと根源的な部分にも触れていたのが好印象でした

タクシードライバーネタがある時点で
反体制的な良さを期待してたのですけど
期待以上で見て良かったです
もちろんきちんと恋愛してる辺りも最高でしたw

本当に面白かったです
おすすめです!


さてと来週くらいから大阪へ行ってラッピングされてる電車に乗らないと
当然聖地巡礼もしないと…忙しくなってきましたねw

ではでは!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

