stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今頃、気づく俺もどうかと思いますが

Romanee Boundaly Zoneがメッセサンオー様より
どかーん、と紹介されてましたw
今頃、気づくとか、本当、ごめんなさい!


紹介ページ



完売してるし…本当にありがとうございます
手元には三部だけあります
もう次のイベントで完売ですねw

これを記念して実は動画を製作しております
最近、中々東方系の動画が作れなかったので
良い物になる様に頑張りますねw

Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

緋想天コンボムービー「Celestial Dance」公開開始

東方緋想天コンボムービー集
「 Romanee-Boundary Zone 」の新PVとして製作しました
今回のはコンボを大体的に紹介するムービーとなっております

「Celestial Dance」



高画質版は特設ページから落とせます


特設ページ


メッセサンオー様では現在、品切れ中でございますが
追加発注をいただいておりますので
早急に委託をさせていただこうと思います

ホワイトキャンバス様では現在も委託していただけてますので
もしご興味がおありの方は手にとってみてやって下さい

ニコニコにUPしたら、何かカクカクしますね…
動画が59.97Fだからなのかな…ニコエンコの限界なのかな?
なのはは綺麗だったんですけどねぇ…


そして今週の日曜である2月8日
サンシャインクリエイション42 Bホール/ア19a
サークル「キャノン」にて委託させていただきます
当日は僕も売り子をさせていただきますので
良ければ遊びに来て下さい^^

キャノンさんの出展物は、こちらです

「すっごい!アルカナハート2コンボ集」




アルカナに興味がある方は是非w



あまり関係ないですが、節分に間に合って良かったですw

Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちょっと疲れた週末

委託のために梱包と搬入をした後に実家に帰宅し
実家から戻る際に必要な物を揃え、帰宅した後に梱包作業等をして現在に至ります
さすがに疲れましたねw

さて、そんな中ですがメッセサンオー様より
「Romanee-Boundary Zone」が委託開始されました
お店でデモまで流してくれて嬉しい限りですね
その際に、デモを見てる方が沢山おられ
こうやって色んな方が見てくれるのは嬉しいな、と思いました
緋想天のコンボが沢山入ってるので興味がある方は、良ければ手に取ってみて下さい

さて、今から少し仮眠を取った後に原稿に戻りますね
今日は疲れましたけど、久々に服を買ったりもしたので楽しい事が多かったです
少しずつでも前進できる様に頑張りますねw

Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

委託開始します

前々から委託の声をいただいておりました
東方緋想天コンボ集「Romanee-Boundary Zone」を委託販売いたします

Romaneejyake.jpg


店頭委託に合わせてプレスいたしましたので綺麗な仕上がりになっております
まだ完成したのは観てないんですけどねw


特設ページ


特設といっても紅楼夢のページなんですけどね><
時間があれば新しい告知を作りたかったのですが
ちょっとイメージ通りのが作れないために、今回はお休みです
代わりに冬コミの準備は着々と進んでおりますので引き続き頑張りますね

ただ今回のコンボムービーはなんと!

Muisc by MuzikServant (BL-Rec)
DJ Mix by Da/Le (AVSS)

BL-Records

AVSS


僕も含めて「ん?」って感じだと思いますので、平たく書きますと
コンボムービーの8分間という長さに合わせて
色んな曲がDJ MIXされて流れますので、コンボだけでなく音楽もバラエティに富んでます
激しく、優しく、楽しくと音楽のおかげで素敵なムービーになりました
むしろ、音を聴いて下さいw
その後におまけにコンボが流れてるくらいの感覚で良いです><

本当、企画を聞いて二つ返事してくれた皆さんに感謝感謝ですね
感謝の極み!
キワミ!アー!

今週末は実家に帰るためにネットが出来ないかも知れません
何だか、最近、更新が停滞気味で良くないですね…気をつけます


それはそうと最近、動画を教えて欲しいと友人のケんさんが
結構、頑張ってます
他の方からも教えて欲しい、というのも増えてきてますし嬉しい限りですね
自分なんかでは教えられる事が限られてますけどねw
ですので、自分自身の勉強も頑張っていこうと思います

そんな僕達「Hightension wires」が送る新作コンボムービー集

Romanee-Boundary Zone

よろしくお願いします

Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅楼夢 宣伝ムービー公開開始

「Walk On The Phantasmagoria」


WOTP.jpg



特設ページ



東方紅楼夢に配布させていただく
東方緋想天コンボムービー集
「Romanee-Boundary Zone」のPVとなっております

ver1.06のコンボが50個越えております
ほんの少しだけですがネタも入れてみました
楽しんでいただけたら幸いです^^

配置は

妖-31a

となっておりますので、良ければ遊びに来てやって下さい




ちょっと舞台裏の話
「Walk On The Phantasmagoria」
というタイトルですが、和訳しますと

走馬灯を歩こう

といった感じです
走馬灯って死ぬ間際に見える沢山の思い出ですが
それを歩く、というのは
常識ハズレで人間には出来ない芸当
妖怪や常識外の人間達が行う、という意味を含めて
このタイトルにしてみました

コンボ集のタイトルである「Romanee-Boundary Zone」は
高級ワインであるロマネコンティから来ております
上品な味わいだけでなく歴史があるのがワインですので
それをあやかりたかったので、ロマネコンティの名前を使いました
Boundary-Zoneは境界という意味で
境界の司る八雲紫の意味も含まれております

まぁ、ぶっちゃけ
紫がワインを飲むなら高級なロマネコンティ、とかだろ
みたいな軽い気持ちでつけました><
ですので、そんな軽い気持ちでコンボも楽しんでいただけたらなー
と思っております
PVのタイトルの方が良かったかも?w
やっぱりコンボ集のタイトルにしようかな~
もともと同人誌のネタだったんですけどねw

そんなコンボ集ですが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

