stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ 落選

残念だー!
冬コミ落選
東方で映像とかで何かしようと思ってたのですが
落ちてしまったのなら仕方ない…残念です


まぁMADでもセコセコ作りますね

そんな訳で今、やってる映像に全てぶつけてます
今回の動画はかっこいい系です

内容物は言えないのですが
僕が好きな墨のエフェクトをふんだんに使用しております
集大成を出せたらと思います
頑張りますね



あとさっきやってたアイマスのアニメ
律ちゃん株が上がったわ…
グラビア4Uでも可愛かった
拘束具を外した時の戦闘力の高さは侮れないですねw
日高愛もいましたし、DSを始めようと思ってます

しかし、来週は



貴音回!



ターミネーター化して全裸待機してます
舞いあがれー愛しさよーきらめきもときめきもー!

Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コスプレデビューします

明日はシュタインズ・ゲートの岡部倫太郎のコスプレをして
自分のサークルにいます
ので
興味がある方は遊びに来てやって下さいw

何でコスプレかと言うと、かれこれ色々な経緯があるのですが
悪乗りやおかりんの声真似が上手いとか、そんなところです
ダルくんも出来るけどね!


ちなみに、このコスプレのために
髪の毛やヒゲを伸ばしたのは、当然として
体重を2ヶ月で4kg近く落としました

おかりんの身長と体重が177cm59kg
僕が173cm58kg
比で表すと、あと400g落とせば完璧な比だったので
そこは残念ですが、まぁ頑張った方かな
これでも、一応はモデル経験者ですからね!w



あと服と靴も買ったのですが、このコスプレ
白衣を着るだけで終わりなんですね
普通のバックに白衣入れて準備が終わりました





まぁ、僕のコスプレなんてどうでもよくて
まちこさんが文のコスプレして売り子さんしてくれてますので
そちらはチェックですね!
ちなみにダルくんもいます!
東方スペースなのに…すいません



そして新作は、こちら!


RIMG0004.jpg
「A FIB STORY」

手焼きのために数に限りがありますが
良ければ手に取っていただけると嬉しいです


では、明日は

ヒー33b Hightension wiresでお待ちしておりますので
良ければ遊びに来てやって下さい

Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C80 新作のレーベル

c80yukari.jpg

「A FIB STORY」

PIXIV
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21003104

初の自分で描いた絵の表紙です
ある意味、超レアw

タイトルの意味は嘘話とか胡散臭い話です
紫なので、それっぽいタイトルにしました


内容は動画が沢山入ってます
ただ手焼きのため数が少ないので
そこだけはご了承下さい

ちなみに見どころは
やはり新作の「sweet little sister」が入ってるところですかね

sw01.jpg
sw02.jpg




自分では気に入ってる作品で
フラワリングナイトのDVDに収録されてますが
個人でも出して良いと言われたので、入れておきました
楽しんでいただけたら幸いです


配布場所は

二日目 ヒ-33bになっております

良ければ遊びに来てやって下さい

Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まどかオンリー新刊「高次元カテドラル」

まどか のコピー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18361525

まだ製作中です
恐らく朝方に完成かな

サークル配置はD-27 Hightension wiresです


完成したら朝方に更新すると思います

Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新刊の下書き

色々とあったのですが、結果も良く終わったおかげで
少し落ち着いて原稿に専念できます
何だかんだで今まで気になってたみたいです



そんな訳で下書きが、2日で9ページ終わらせたので
あと残り3ページまで来ました
僕にしては早い方です

RIMG0042.jpg
「写真を加工して線を強めに出してます」

前に比べると、ちょっと画力も上がったし
漫画っぽくなったかな?
以前、おけ兄さんに意見をいただいた箇所等を気にしたり
時間がない事は置いておいて、丁寧に描きました

本当は締切を考えてやるのが常套なのですが
これは同人誌なんですから
先ずは自分が楽しめなかったら意味ないですもんね
締切とか考えるのは依頼や仕事だけで沢山ですよw
とは言え、人に見てもらう物なのですから
兼ね合いはありますけどね


ただ、これから行う
SAIでペン入れが難しいんですよね…
鉛筆本でも良い様な気がしてきますけど
やれるところまでやってみようと思います


PVの依頼も入ってますので、そちらもやります
こちらは水曜くらいには完成させないといけませんので
合わせて頑張ります


まぁ、気楽にいこうぜ
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

