stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【艦これアレンジ】キズナ、ありふれた二人/幽閉カタルシス【XFD】


【艦これアレンジ】キズナ、ありふれた二人/幽閉カタルシス【XFD】

PV制作させていただきました
音に合わせてバーが動いてます
今度はSOUND KEYで何かしら動かしたいですねw

そして絵が僕の戦友である

佳井波さん!

6年ぶりくらいに共演できて本当に良かったです

心の友よ…

イラストも音もガチなので是非是非聴いてみて下さい
ではでは!

Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Shadeさん×七薙 『禍神討ツ ver. GQ+』 PVを担当させていただきました


グランドクエストというDMM様のゲームのアレンジCDとなっておりまして
超かっこいい曲のオンパレードです

しかも原曲がShadeさん
そしてアレンジも


Shadeさん



セルフアレンジというのでしょうか
中々凄い事ですよねw

そんな素敵なCDの一曲のPVを担当させていただきました
良ければ見てみて下さい


今回もShadeさんから色々と教えて貰いっぱなしで嬉しくも
もっと上手になりたいな、と思いました

中々まだ凄いPVを作れないですけど
少しずつでも伸びているのでしたら…と思います

未だに引っ張って貰ってる段階なので
早く上手くなりたいですね
今は前進あるのみです!



さてさて
そんな素敵なCDですが

2014/4/15 からメロンブックス様にて予約開始 http://bit.ly/1l11CCq
2014/4/27 M3にて領布/メロンブックス様にて委託


詳しくはShadeさんのサイトに色々と掲載されておりますので
チェックです!


http://shade-music-lab.net



まず僕自身が早く欲しいです!
今回はライブでVJをするために
M3に行けないので手に入れるのは遅れそうですけどw
というか、wマークつけてる場合じゃないくらい早く欲しいです!


最後になりましたけど
かっこいい音楽に映像を付けさせていただき
ありがとうございました!
感謝の気持ちを忘れずに頑張りますね!

ではでは

Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第五回春秋合戦- Spring or Autumn the 5th に春組として参加しておりました

http://sprau.madplus.org/index_jp.html

去年のクリスマスくらいに公開されておりました
作風というか作品でバレバレでしたけどねw
(むしろ名前隠すの知らなかったです…)





【MAD】「MIAN PANTHER」【ドリームクラブ】


そう来たか、みたいな感じに楽しんでいただけたら、と思います
この頃の映像の雰囲気が好きなので
短いですけど作ってて結構楽しかったですw

また今年も参加できる様に頑張りますね!

Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【艦これアレンジ】暁の水平線に/幽閉カタルシス【Short PV】


【艦これアレンジ】暁の水平線に/幽閉カタルシス【Short PV】



PVを担当させていただきました
幽閉カタルシスさんとのコラボは久々でしたので
担当させていただかせて嬉しかったです

とても良い音楽なのでお勧めです
是非皆さん聴いてみて下さい

さらにこちらの幽閉カタルシスさんの艦これのアレンジ
天邪鬼さんの映像が綺麗で楽曲とばっちりハマっててかっこいいです
是非是非見てみて下さい


【艦これアレンジ】揺れる恋は波の如く/幽閉カタルシス【Short PV】


しかしShadeさんを始めとする
艦これを通してのコラボも増えて嬉しいですねw
これからも色んな方と一緒に楽しくやっていけたらな、と思います

Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【艦これ】Shadeくえすと -愛と友情の物語- 【BGMアレンジ】にゲスト出演させていただきました

【艦これ】Shadeくえすと -愛と友情の物語- 【BGMアレンジ】

締切を倒した!

僕がドットキャラとして登場します
服装はもちろん僕のアイコンであるイップ・マンからですw
何だかFFといったRPGに出れたみたいで凄く嬉しいですw
自分のパートだけ何度も見てる始末でお恥ずかしいですw

さて更新が止まっておりましたが
秋葉原に引越ししましたのでネットが、まだ繋がっていない状態
10日後くらいには繋がるはずなので
それまで日記やサイトの更新が途絶えますが
Twitterとかはやってるので
お時間許す時に覗いてやっていただけると嬉しいです


そんな僕ですけど
秋葉原ボーイとして頑張っております
かなり便利な街なので重宝しますね
癖になりそうですw

ではでは!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

