stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あゆの気持ちが分かる瞬間

SAW3を映画館で観ました
僕は1と2を観た事がないので
少し迷ったのですが話題になってますし、せっかくなので観てみる事に

話を観る限りではサイコサスペンスなのですがマジでグロい…
痛々しいシーンのオンパレードでシナリオより、こちらで話題性を呼んでるのかな
最新の映像で痛々しいシーンをリアルに再現してるのですが
何だか最初の方がグロかったせいか後半は慣れてしまい
映画としては普通に終わってしまいました
前作を知っていれば楽しめたんだとは思いますけどね

ホラーとグロは違うので怖かったというより観てて痛々しい映画でした
サスペンスのところは前作が分からないですし
英語が汚く難しかったので、ちょっと理解が足りなかったです
もっと英語のレベルを向上できるように頑張りますねw

ちなみにグロいの苦手なので映画館で顔を手で覆いながら観るシーンも多かったです
ちゃんと指の隙間から観てるので意味はないんですけどねw
情けない姿態を晒してしまいましたけど、幸い周りに誰もいなかったので助かりました
列越しの友達を見ると固まってたので、怖かったのは僕だけじゃないんだな~
と安堵感もありましたけどねw

…もう観ませんけど^^;
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

