stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お知らせがあります

こんばんわ、七薙です
ブログとして日記が完全復活なのであります
苦節一ヶ月ちょい…辛い時もありましたけど僕は元気にやっております
………この言い方だと何だか最終回っぽいですね^^;

またBBSも違うのに変わりましたので、前のような広告の嵐はなくなりました
ですので何かあれば書き込んでやって下さいね^^

さて更新したのは良いのですが、まだ完全に更新が済んだわけではなくて
何箇所か済んでないところがあります
それはTOP以外から「Diary」と「Bbs」に飛ぼうとすると、前のページに行ったりします
この辺りも改善しますので、面倒ですがTOPから足を運んでいただけたらと思います

本当に他人に迷惑をかける事に関しては英国でレベルを磨いてるような気がします^^;
何はともあれHightension wiresは、まだまだ頑張ります
またブログですと画像もUPできますので、お知らせもし易いですね
この一ヶ月間は水面下で色々とやっていたので
今後は今以上に活動内容が増えると思います
ムービーにコンボと、色々と頑張っておりますので
今後とも弱輩な身である僕ですが、よろしくお願いします
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

