stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

動物園で僕と握手!

雨が降る中にも関わらず団体で動物園に行きました
遠足みたいなものなのですが、どしゃぶりのせい誰もいません
駐車場の車は、どう考えても従業員のですね…
そりゃこんな雨の日に、わざわざ来る物好きがいるわけがないです
動物だって、寒いので小屋に篭ってお昼寝タイムでしょう

何か悪い日に着ちゃったな……と考えるも、ここで逆転の発想!

動物園を貸切

そうです、誰もいないっていう事は貸しきり状態なんですよ
動物園を貸しきれるなんて、先ず無い事なのでテンション上げていくぜ!

10分後

飽きました…いや、だって動物がいないですし寒いですし雨強いですしで
段々と意気消沈気味に……しかし、まだまだめげません
アトラクションがある…普段は人が多くても今日は貸し切り状態なので待ち時間なし
そこで動物に触れるというヤツをやったのですが…触った動物が

先ずはニシキヘビ
もちろん首に捲きましたけど、結構重たかったです

次にトカゲ
二種類いましたけど、結構可愛かったです

そして、極め付けが


タランチュラ


毒ある種類だよ~なんて、わざわざ触る前に言うなよ…女の子達は完全に引いてます
しかも、席順で僕が触るのはトップバッター
滅多に出来ない経験ですので、手に乗っけてもらいました
感想は意外と柔らかかったですw
ちょっと怖かったですけど、楽しい経験が出来ました

でも、やはり雨の日は行きたくなかったですね^^;
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

