stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エルフェンリート

本当にすいません
やる事は沢山ある中にも関わらず、全13話という長いアニメにも関わらず
一日かけて観てました…本当にごめんなさい
こんな暇があったらメールの返信くらいしろ、というところなんですけどね…

Elfen001.jpg


さて、このエルフェンリートという作品は
萌え系の絵とは裏腹に残酷な描写が半端じゃないので
放送ではカットされたりしているくらいです
…確かに四肢が輪切りになったりするところはグロイですね
そんなグロイのが目立つ作品でしたがテーマは「差別と救い」で
そのテーマがしっかりと表せてる素晴らしい作品だと思いました
決して万人に受けるとは思いませんが久々に他の方に勧めたくなりましたね

もっと早く出会いたかった作品ですが出会えた事が今は嬉しいです

ネタバレちっくな内容は続きを読むでお願いします



プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

