stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

思い立ったら即行動

買っちゃった~買っちゃった~エルフェンリート海外版を買っちゃった
昨晩の勢いが余って買ってしまいました、海外版エルフェンリート

20061015073152.jpg


早速PCに入れて鑑賞会~どきどきのわくわくですぜ
開幕グロシーンの流れは一緒
海外では、グロさと主人公の圧倒的な強さが人気の理由だそうですので
この辺りはしっかりと表現されております
声も良かったですよ~可愛いとかっこいいのの使い分けております
口パクにも、しっかり合わせてありますので違和感なかったです
英語だと何か映画みたいで重みありますしねw
またOPとEDのテロップなしも入ってました
音声は英語と日本語の両方選べますし、英語の字幕のON/OFFは当然あります
ある意味、そういう点では日本語版よりお得なんですよねw

ただ

やはりフランス語版が一番クオリティ高いんですよね…
言語が三つ選べますしね~字幕も英語とフランス語の両方を選べます
絶対に、この方がお得なのでフランス語版が欲しいぜw
近々、フランスに行くかも知れないので売ってましたら思い切って全巻購入するか…
ちなみに海外ですと全部で4巻ですので買えない範囲ではないです
でも舞HiMEも合わせると、それなりのお値段になります

でもまぁ、好きな作品ですしネタにもなりますし有りかなw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

