stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スペインの!地上波で!大悪司wwwwww

説明~♪(ビシバシチャンプ

a6f47465.jpg


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823090.html#comments

もう全てはここで語ってくれてます
動画もあります
書き込みも笑えます

スペイン…始まりやがった



以下はホーリーランド風に読んで下さいねw

「やばいんだよ…スペインは
 そこらのアニメ好きとは訳がちげぇ…
 スペインでアニメは…マジやばい」


「なぁ、マサキ…何でスペインはやばいんだ?
 俺はアメリカやフランスの方が
 よっぽどやばいと思うんだけど…」


「それはイメージの問題だな…スペインは危険すぎる
 字幕職人はスペインに多いんだよ
 簡単に翻訳されちまう
 極めつけ、お国柄が全然違う
 毎日、観るほど情熱的だからな
 そこらのアニメ大国なんて、まず話になんねぇ…
 訳なくUPされちまう

 で、放送される先は…ここだ!(TVを叩く
 PCモニターでもケーブルTVでもねぇ…地上波なんだよ」


「マジやべぇな……」




本当にマジやばいですwwwww
おかげで大悪司に興味を持ちましたよ^^
廉価版もあるようですし、送ってもらおうかなw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

