stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方萃夢想のコンボ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

萃夢想のコンボを収録してて思う事

やはりトレーニングモードをもっと充実して欲しいのと
EFZみたくリプレイの取り直しが出来る

とりあえず個人的にこの二つは最低でも欲しいです
トレモがもっと充実すればカウンター始動のコンボ等も容易です
あと受身方向やスペカ宣言時間無制限とか、そういうのも欲しいです
対戦をガチンコでやる方なんかは
カウンターと受身の方向指定はあった方が絶対に楽ですよね

と色々と妄想しつつゲストコンボなんかを研究してます
ゲストとして参加するとなると中途半端なヤツじゃ悪いですからね
紫のコンボが欲しいとありましたので、収録してますが
紫は持ちキャラだけあってかネタが沢山あります
コンボに適した技が多いので、コンボは本当に楽しいキャラですね

個人的に今、目をつけてるのがワープ
ワープを絡めたコンボはオシャレな感じがするので研究しがいがあります
原作の設定ですと「うさんくさい」というキャラみたいですので
コンボも、どこかうさんくさいのを収録できるように頑張ってます
そういう点では邯鄲夢で収録しました
二次元と三次元の境界を同時当てしてダウンさせないバグコンボはお気に入りなんですよね

え?何で倒れないの?

みたいなのが撮れてキャラらしさが出ましたw
他のキャラも、それらしさが出てるコンボが撮れたら、何か素敵ですね
萃夢想に関しては、まだまだ終わってないので今後も頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

