stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

High Risk Kismet の公開終了のお知らせ

今日を持ちまして販促ムービーでした「HRK」の公開を終了いたします
本当は終了前に一度、こちらで告知したかったのですが
手違いがあったために止む得ず今日、公開を停止いたしました
急な話でごめんなさい

さて、次はひぐらしのムービーですけど今週中には公開できそうです
出し惜しみはしてるわけではないのですが、色々と手間取ってしまい申し訳ございません
詳細が決まり次第、こちらで連絡させていただきます

あと、少し雑談という裏話と言いますか
今回UPしてました「High Risk Kismet」は訳しますと「危険な運命」といった感じです
このムービーが完成した日は君望の遥のアニメルート決定の日でしたので

HaRuKa→HRK→High Risk Kismet

というわけです…全然東方と関係ありません、ごめんなさい(汗

あとムービー中の英語は分かる方は分かると思いますが
VF5の台詞を引用させていただいております
「Start Running Noooow!!!」が一番分かりやすいかな
個人的に一番好きなのは
「Charm big time player is here!」ですね
本当はCharmがBlowで
「打撃の最高の選手がここにいる」
という台詞なのですが、そこを魅了に変えてみました
あと「Junkie, of the combo, by the combo,for the combo」はリンカーンからです
もう、かなり全体的に無理矢理ですが大目に見て下さい

こうやって書くと何かもう好き勝手やったムービーですね^^;
でもAEを使ったりで、少しムービーに幅が出ておりますので個人的にはお気に入りの一本です
このHRKが少しでも楽しんでいただけたのでしたら本当に幸いです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

