stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方萃夢想のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

八雲 紫と八雲 藍

八雲 紫のコンボは本当に面白いですね~今日は新ネタを発見しました
霊撃なしでP禅寺に潜む妖蝶を二回連続で決めるコンボ
中々面白い構成なので良い感じです

あと小ネタですけど、藍は自分の正面にいる敵をサーチし体当たりしてから回転します
もし相手が上空にいる場合は相手の縦ベクトルに合わせて、回転し始めます
つまり相手が紫より前にいれば、どこかしらで回転を始めるのですが
相手が紫より前にいない場合は、どうなるのか?
結構特殊な条件なので、基本的にはないのですが
正解は画面から見えなくなるまで飛んでいきます
実際はそれだけなのですが、結構シュールな光景で笑えますw
「何しに来たんだ?」って感じですからね
せっかく1ゲージ消費したのですから仕事して下さいw
意外とやる気がない式神ですな^^
まぁ、やる気を出して相手に体当たりして回転してる時の威力は半端じゃないですけどね

あと個人的に今、アリス等も研究しております
人形云々よりも彼女は蹴りの才能が半端じゃないですねw
浮かしてKループだけでも3700くらい減ります
受身不能の限界まで決めたら、どれくらい減るのかな…
パンチ力あるキャラなので最大ダメージは面白いかも知れませんね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

