stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひぐらしの公開日程

確定ではないのですが、今月の21日の土曜日から公開開始となります
拙い物ではありますが良ければ楽しみの一つに加えていただけたらと思います
何だかんだで7月に完成したムービーなので、今、見直すと
ちょっと古いので恥ずかしい一面もあるんですけどねw

さてさて、今日はムービーの話でもしますね
僕が好きなムービーは沢山あるのですが、印象強いのは
戯画のバルドフォースのオープニングムービーですね
僕が好きなハイテクな雰囲気のサイバー系で本当にかっこいいです
3Dも凄いですし、また音楽と全てが合っていて感動しましたね
あの頃はI'veサウンドはKey関連と「FUCK ME」しか知りませんでしたので
歌手のKOTOKOの名前を始めて覚えたりもしました
またムービーをやり初めて間もない頃に観たので
当時は、感動だけでしたけど最近になって、ここはこうやってるのかな?
というのが少しずつ出てきました
とは言っても、あんなに綺麗に見せるのは至難の技なんですけどね
本当にかっこいいですので、僕の中では目標の一つなのかも知れません
あと、ゲームの方も結構面白いですよw
同じチームが作ってるデゥエルセイバーも面白かったですしね
もちろん社さん製作のOPも極まってます
妹の未亜が、ちょっとアレと言われてるゲームですけどねw

ちなみに僕はカエデ派でござるよ…不人気とか言わないで下さいね^^;
バルドは彩音なんですけど、前回の人気投票では…まぁ今回も終わってるんだろう
と思いながら先程、公式サイトを見てましたら……二位!やったぜ!
せっかくなのでデゥエルセイバーも観てみると


一位:26433票
二位:3934票



何これ……前はリリィが一位でカエデとべリオのビリ争いじゃなかったっけ
それはさておき、バルドは新作のリベリオンが出てるんですよね…やりたいぜw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

