stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気合よ~

昨晩は動画関連の勉強をしておりました
色々とためになって凄く嬉しかったですね~
ちょっと手を伸ばせば色々な世界がある事を再確認です
久々に集中して朝日を迎えるまでやっておりました
こう何かに集中するのって、ちょっと素敵ですよねw
寝過ごして昼食も食べ逃して夕飯時のハングリーっぷりも素敵でしたけど^^;

そんな今日は完全に部屋でゴロゴロと猫のような生活
ただ、単に怠惰な生活を送ってたわけではなく、しっかりとやる事はやってますよ~
色々と頑張ったおかげで作業もスムーズに進んでおり、個人的には有意義な一日でした
とは言え、英国ではまだ夜の7時前
これからが作業の本領発揮とも言えますので
好きな音楽を聴きながらテンションを保ちつつ頑張りますね~w

ちなみに最近のお気に入りは邦楽ですと
GRAY×EXILEの「SCREAME」とJanne Da Arcの「HELL or HEAVEN」
洋楽ですと久々に聴いてるNight wishの「Crownless」かな
Dragon forceとかも、たまに聴いてますけどね
ただ上記のは、ちょっと激しい曲ばかりなので、たまに安らぎとして
海外の聖剣2のアレンジを聴いてたりもします
出来が極まってるので重宝しておりますね
どうしても元気が欲しい時は
「Princess Bride!」とか「夏はマシンガン」かな
たまに「ねこみみもーど」もw
でも、最後に帰着するのはBAD RELIGIONの「inner logic」です
ファンの中での順位は普通なんですけどね~なんでだろう^^;

密かにマリサラムービー「Arise Within Marisala」の
途中の英単語は全てBAD RELIGIONの曲名だったりします
テンポ良いのでお気に入りのムービーですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

