stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フランスから帰ってきました

オラ、ちょっくらフランスに行ってたんだ

ですので更新が遅れまして、申し訳ございません
出発自体は前々から決めていた事なのですが、出国時は慌しくて
告知する時間が取れませんでした

さて、今回は何故フランスに行ったかと言うと
フランスでカプエス2の対戦会に参加する、という物でした
さらに運が良い事にサードの対戦も出来ましたので良かったです

アルバンさんを始めとする数々の方と対戦できました
もちろん動画撮りもしましたよw
ボコされましたけど本当に勉強になりましたし、何よりも楽しかったです
詳しい事はレポートにまとめてみようと思います
フランスで買った、お土産もありますしね~w

でも、今回の最高のお土産は対戦動画かな
カプコンゲーの対戦は数多くやってきましたけど
何人もが集まるOFF会は、これが初でしたので
貴重な経験をさせていただきました
色々と語りたいですけど、長くなってしまいますので続きは今度ですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

