stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はお休み

フランスにいる時は、ほとんど不眠でしたので
今日の午後はほとんど寝てました^^;
朝も所用があったために早かったのも大きな理由の一つなんですけどねw

今日からフランス旅行期のレポートでも作らせていただこうと思っております
何だかんだで楽しかったので、短いとは思いますが作らせていただく予定です
その他にも色々と製作しますので、その辺りも楽しんでいただけたらと思います
何だかんだで物を作るのが好きな性格だと思いますので色々と試してみますねw
明日は日曜なので缶詰で作業します^^
色々とお土産も消化したいので良い休日になりそうですw

ちなみにフランスでのお土産は、ほとんどオタクグッズばかり
意外と買う物がないんですよw
ただ、コーヒーは飲みまくってきたんですけどね
僕はブラック派で、どろどろに濃いのが好きなので
フランスのエスプレッソは、わりと濃い目で良かったです
コーヒーカップが限りなく小さい事さえ除けば良いコーヒーなんですけどねw
65mlくらいしかないです^^;
逆にイギリスは無駄に大きいんですけどね

ただコーヒーはフランスの方が美味しいです
代わりに紅茶はイギリスの方が美味しいです
ちゃんと飲み比べてきましたからねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

