stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新作ムービーについて

東方萃夢想の店頭販促ムービーを製作中でしたが
もう少しで完成なのでスナップショットを何点か公開させていただきますね

002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


AEらしさが少し出てきたりしてますが、まだまだなので今のところ四苦八苦の連続ですw
ただ自分の追い求めてる映像が少しでも具現化できれば
それは大変嬉しい事ですので頑張りますね

また今回は販促ムービーなのでコンボがメインになっておりますが
普通にコンボを垂れ流しするのではなく、少し手を加えたりして
コンボと映像の両方が楽しめたらな~と思っております
中々難しいので困惑しており、手探りではありますが模索して結果に結び付けたいです

曲はUI-70様の「フラワリングナイト」です
これは過去に「Clock work」という邯鄲夢の販促ムービーで使わせていただいた曲なのですが
映像が派手過ぎて個人的に納得できないムービーでしたので
敢えて同じ曲で再チャレンジです
過去の自分を少しでも越えて、納得できるようなムービーになるように頑張ります

なお、店頭デモですがサイトの方でも公開する予定です
それに伴い、現在UP中の「昭和58年」を公開停止する予定でもあります
詳しい日程が分かり次第、お伝えしようと思ってますので
ちょっと気になる方は、良ければお時間が許す時に観て頂けたらと思います

何はともあれ東方萃夢想オンリーのムービーは久々なので
作り手の自分としては楽しませていただいております^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

