stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息抜きでやる事

息抜きとして、PSPを持ってきており
最近はまだクリアしていない初代デビルサマナーをやっております
PSPの良いところは30分くらいの中途半端な時間でも出来る事ですかねw
結構楽しませていただいております

ただ、今、地下水道で止まってますね~米軍基地の武器庫に出て
武器を売ってもらいたいのですが辿り着けない…
さらにヤクザの屋敷もクリアしなければならないですしね
立派な屋敷なのにワープゾーンがあるという素敵なお家

攻略本が必要になってきた感じがします…^^;
サターンの時も、この辺りから攻略本片手にやってましたよ
自力で中華街をクリアした自分を褒めたいですよw
ネットで調べても中華街の地図は載っているのですが
あとは合体の法則やバグや裏技系列ばかり

結構ヘコみますね~w

もう暇な時間は全て、デビルサマナーに費やそうかな?
何気にPS2のライドウもあるんですよね…
ものの見事にデビルサマナー尽くしな七薙ですけど、大好きなゲームなので
暇を見つけては、ちびちびとやりたいですね

それとも今晩は全てを投げ出して朝までデビルサマナー?
ちょっと魅力的ですけど、ムービー作業頑張りますねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

