stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は眠いかも

何か作業が思った以上に捗らない一日でした
ムービー作業のサビの部分が難しいのが原因です
もっと上手くなりですね

それはさておき、今日は街へ少し日用品を買いに行ったので
ついでにHMVを覗いてると

英国版アニメDVD 舞HiMEが!

即効で手に取って確認すると、フランス語版と何ら大差がありません
ジャケに書いてある文字が英語になってるくらいです
それでも一瞬買いそうになりましたけど、大差がほとんどないので
さすがに買いませんでしたw

しかし、部屋のDVDも増えてきました…日本に帰る時は郵送する物が増えて来てます
少しは自重しようかなw

今日はかなり短い日記で申し訳ないです
作業に頑張ってる、という事で大目に観てやっていただけたらと思います
真面目に頑張りますよ~w
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

