stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飲み会の後でも

今日は担任の教授の家でクラスでの食事を楽しみ、最後に花火というイベントがありました
イギリスでは11月5日は花火をするんですよね
名前は、ちょっと度忘れしてしまいましたが、昔、ビックベンの下にある
会議室にカトリックの人が爆弾を仕掛けたのですが、爆破を未然に防げたので
それを祝う、という言い方も変ですが記念しての花火のお祭りだそうです

花火は夏というのが日本では普通ですが、こちらでは冬でもやります
「冬の花火」なんてKanonちっくで素敵じゃありませんか
まぁ、寒かったですけどw


お昼から簡単な食事を食べながらお酒を少し楽しんだりしてました
まったく贅沢な日曜ですなw
ただ飲み過ぎて酔い潰れる人も…横になっていて花火を見てなかったです
完全に酔っていたので帰りは肩を貸しながら歩いて帰ったりして中々ハードな一日でしたw

僕も珍しくウォッカやジン、テキーラといった強いお酒を少量ですがいただいたので
ちょっと酔いましたが、生活に支障がない程度に留めてますよ

そして部屋に帰ったら、ムービー作業開始です
お酒の力で、そのまま寝てしまえるのですが、それをしたら作業に遅れが出ます
確か…誰の言葉だったかな

愚者は明日やると言う
少し賢い者は今からやると言う
しかし、これでも遅すぎる
賢人はもう昨日からやっている

こんな感じのご立派な言葉もあるので、せめて今からスタートです

CW001.jpg


CW002.jpg


昨日の夜に完成させた大体の部分を用いて細部にエフェクトかけたり
作り直したりして何とか1分まで漕ぎ着けました
あとは20秒もないので何とかなりそうです
さらに残りの時間はコンボを観てもらう時間なので、簡素にまとめた物の方が観易いと思います
あんまり懲りすぎないようにしますね

少しずつ良くなってきてる部分もあるので、自分を見失わないように頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

