stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

完成しました

20061107105755.jpg


東方邯鄲夢販促デモムービー「Lost Child to Time」が完成しました
頑張って作業に打ち込んだだけはありましたのでペースは決して遅くなかったと思います

個人的な感想としては約1分の短めのムービーなので、まとまった感じはしますね
わりと綺麗な感じのムービーでもありますので、そこも評価してます
またサビの部分は個人的に好きな事を、ぶちまけた感じなので
個人的にはお気に入りですね~時計が狂ったように回ってる感じと
画面が割れた後ろから紫が出てきてる辺りは完全に趣味ですし
その後も一工夫したので、そこも好きですw

逆に悪かった点は、多数ありますが
「販促ムービーとして機能してるか?」が気がかりで
コンボをもっと見せる感じの方が良かったかな、と思ってしまいます
確かにコンボは流れてるのですが、数はそこまで多くはないです
ただ、もともと短めのムービーですのでコンボの数は限られてます
なら短くてもインパクトのあるムービーの方が良いかな
と思い、少々MADちっくな一面とコンボは派手な感じに仕上げましたし
店頭で流れる物なので、興味を引けるようにしたつもりです
もし立ち止まって観ていただけたら本当に嬉しいです

あと珍しく文字が全然ないムービーです
ちょっとした試みでもありましたが、わりと気にならないので良かったです

とまぁ、自分の意見なので、どこか甘いですね…もっと自分に厳しくしないといけませんね

何はともあれ今日は自分にお疲れ様ですね~w
またムービーの公開について詳細が決まりましたら
こちらのブログを使って連絡させていただきますね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

