stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画って良いですね

ジブリの「耳を澄ませば」を、いつもは集会等で使う
スクリーンがある部屋で自由参加ですが、数多くの人と一緒に観ました

やはり大人数で観ると良いですね
映画も7年ぶりくらいに観たので何だか新鮮なような、懐かしいような
そんな不思議な感覚と共に物語を楽しんでいました
本当に青春が詰まってる映画ですよね
さすがにやり過ぎだろ、と思う箇所も多々ありますけど、それが逆に良いですね
友情や恋愛、家族、進路、夢
何だか聞いてると少し恥ずかしい単語が多いですけど
真剣に向かわないといけない内容だけに軽視できない物ばかり
そういうのを仲間達と共有する時間が過ごせた、というのは
今の僕の青春の1ページでした

少し恥ずかしいですけど、仲間達で笑いながら映画の後にお別れ
大きな声で「さよなら」を言うのも、たまには何だか良いもんですね
今日は色々とあって思い出深い日になりそうです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

