stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熱いぜ!!!

スクライドを観始めましたがマジで熱いですね、これw

衝撃のファーストブリッドですね
想像以上に面白かったのでハマっております
やはり主人公は男で熱いのと、観てる側も盛り上がりますね~
萌えも良いですけど、やはり燃えですなw
何気にIKSさんが薦めてくれたアニメなんですが、IKSブランドは馬鹿に出来ないですね
ホーリーランドもIKSさんからでしたしね…さすがはカリスマw

撃滅のセカンドブリッドは歌です
オープニングもエンディング共に、かっこいいですね
今の内に練習して帰国したらカラオケで、かっこよく歌おうっとw
特にReckless fireはやばいな…口ずさめるレベルですよ

抹殺のファイナルブリッドは
監督がホーリーランドの脚本の黒田洋介なんですね
この人はトライガンやHELLSING(OVA)の監督をやっているので
僕が好きな作品を作ってくれる方です
覚えておこうっとw

あと絵柄はガンダムSEEDと同じですよね
女の子と美形キャラを見て、途中で気づきましたw
今から思うと気づくのが遅かったですね^^;
そしてナレーターが若本…この辺りもマジで熱いなwww

いやー久々に当たりになりそうです
2001年と少々古いアニメですが、僕は好きなタイプですので何だか新鮮です
この熱さを見習って男を磨きますわw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

