stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうそろそろで77777

77777HITが近いです
キリが良い数なので踏まれた方は掲示板等で、ご連絡いただけたら嬉しいですね
遊びに来ていただける方がいるので、このサイトも成り立っております
こういう気持ちは忘れないで続けていく必要はありますよね

さてさて、日曜だって作業はあります
むしろ休日は作業の日ですw
今日は打ち合わせをMSN上ですが、やっておりました
雑談もありますが、こういうのがあるので今の自分もあります
それを思うと、打ち合わせがある事が嬉しいですね

ですので、これからも色々な事を頑張ります
ちょっと大変な一面もありますけど、やる事が多いのは良い事ですし
自分を磨けているのが分かる事なので楽しいです
やはり男なら前を見ないと駄目ですよねw

しかし、スクライドは面白いですなw
今、8話まで観ましたが熱い!この熱さは、かなりくるな…
熱いっていうのは良いもんですねw
あと、保志総一郎の声も合ってると思います
どうもマサキのイメージが強かったので
優男の声っていうイメージがあったのですが、そんな事ないんですね
そう言えば、戦国BASARAでも熱い声出してたしな~
やはり声優さんって、声の幅が広くて凄いですね
僕には無理だと思うんですけど、音に詳しい友人達は

歌手は無理だけど声優にはなれる、と言ってくれますw

若本の声の真似とかは似てるらしいですしね~
もしかしたら声優養成学校に通った方が良かったりしてw
ちょっと憧れますけど、厳しい職業らしいので憧れのままにしておいた方が良いのかも知れません
理想と現実は違いますからね
でも、それを追い求める人が、最後には一流になれるのかも知れませんね

夢は大切ですね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

