stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

右腕が…

日曜からなんですが、たまに激しい激痛に襲われます
何か嫌な予感するんですよね…何て言いますか、その

横になると激痛が走って、上手く寝付けずに昨晩はほとんど寝れませんでした
寝ても、身体を動かした時に走る痛みで目が覚めたりしたくらいです
ただ特に私生活には問題がないですし、テコンドーだってやってました
一体何なんでしょうね?

多分、前にやった内受けの練習の時の痛みなのかも知れませんね
ただ練習を休むのは、どうしても嫌なので頑張っています
自分でも「意外と熱い性格なんだな…」と思いました
単に負けず嫌いなのかも知れませんけどねw

最近は格闘技関連に集中してるために、校内でも格闘家的な位置づけされてます
まぁ、確かに空手、テコンドー、合気道をやっていれば強そうな感じはしますよね
実際はパンピーですけど…もっと強くなりたいところですw

何だかんだで蹴りの威力が弱いと自分では思ってますので、もっと威力を高めたいです
体格差を埋めるには破壊力のある蹴りで顔面を射抜くしかないです
どんな大男も顔面に綺麗に入れば痛くないわけないです
僕のは試合には勝てる蹴りで、コンパクトで速くて隙が小さい
ただ威力は、そんなにない蹴りでしたので回りの方の威力がある蹴りを見ると
ちょっと羨ましいと思ってしまいます

そこで最近は威力がある蹴り方を教えてもらったりして自分なりに研究してます
僕の中で威力ある蹴りは「前蹴り、足刀、踵落とし」
の三つしかないので、そこに試合でも組み込みやすい廻し蹴りを入れられれば
普段の速くてコンパクトな廻し蹴りも生きてきます

もっと強くなって、自分に自信を付けたいです
やるからには負けたくないですからね^^
右腕が痛いだの何だの言ってる暇はないのかも知れません
欧米人の力は半端じゃないですけど、決してアジアの人が非力だとは思いません
最初から諦めないで続けたいと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

