stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

音楽って素晴らしいです

今日もテコンドーの練習をした後に空手の練習をしました
もう日付が変わる事なんて当たり前ですねw

もうここのところ、ずっと休まないで練習漬けなので
周りから心配されてるのですが、止める気が起きないんですよね
何て言うんですかね…今の状態は前から望んでいた事に似てるのかも知れません
とにかく練習したいんですよ
自分が納得できる強さというのが欲しい、とでも言うのでしょうかね
辛いですけど、その辛さも心地が良いんですよね
練習が終わった時の爽快感も中々の物ですしね~w

でも、一番好きなのは夜に練習が終わった時に好きな音楽を聴きながら
部屋に向かう瞬間が、たまらない程に好きなんですよね
今日の練習で、また一つ強くなった
という実感と共に誰もいない道を歩く、という寂しさが良いんだと思います
また遠くでは綺麗な夜景も見えますし、夜空も綺麗です
少々寒いのも熱くなった身体には心地が良いものです

ずっと孤独は辛いですけど、一日の締めに一人になるのは色々と考えられますし
好きな音楽が彩ってくれます


ちなみによく聴いてるのは

「Love is Eternity~SF SYNTH TRANCE MIX~(Beat Mania)」
「BRIGHTNESS DARKNESS(Beat Mania)」
「AA(Beat Mania)」
「Sphere(Beat Mania)」
「They don't care about us(Michael Jackson)」
「inner logic(Bad Religion)」
「There Will Be A Way(Bad Religion)」
「Emerald sword(Raphsody)」
「Eye of the Tiger(Survivor)」
「SCREAM(GLAY×EXILE)」
「予感(Dir an grey)」
「HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~(Janne Da Arc)」
「TAKE IT TO THE LUCKY~金曜日のライオン(TMN)」
「夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)」
「Reckless fire(井出奉彰)」
「Secret of Mana Night Time Evolution(聖剣2海外アレンジ)」
「Red tint(ATLACH-NACHA)」
「永遠(ONE~輝く季節へ~)」

何かバランス悪いかも知れませんけど、この辺りはよく聴いてますね
まぁ、ゲーム音楽に洋楽に邦楽、アニソンと良い感じですw
全体的に古いのが多いですけど^^;

そして今の一番の一押しは
「そこにあるかもしれない(姫BIG)」
今日、曲名を教えていただいたばかりの曲で、今の僕の流行りですね
歌詞も良いですし、曲のテンポも良いです
今も聴いてますのでノリノリですよ~^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

