stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

77777HIT

昨日は本当に疲れていたようで、日記を読み直すと何だか情けない文章がw
その分、今日は気合入れていきますわよ!

77777.jpg


さてさて、ついに77777HITもしました
縁起が良い数なので、これからも頑張ろうという気持ちが出てきます
そして次は100000HITですねw
頑張れば実現できなくはない数字になってきましたので
引き続きサークル活動を気合を入れたいと思います

さて、77777HITもしましたし何かムービーでも作りたいところですね
少し予定が詰まっておりますが簡単なのでしたら可能かな、と思っております
邯鄲夢の店頭デモも来週くらいまではお店で流していただいた後に
サイトで公開しようと考えております
また水面下でやっていた作業の一つも形になりつつありますが
そちらはあまり関与していなく、77777HIT記念としては忍びないと思います
他にも過去に作った、どうでも良いのを公開しても良いのですが
さすがに恥ずかしいので、新しいのを作りたいところですね
ただ、出来たとしても凄く簡単な物になりますよw

まぁ、それでもいっちゃいましょうかね~w
どんなのが良いかな…やはり東方関連かな
ちょっと色々と考えてみます
凄く簡単なムービーになるのは明白ですが
遊びに来て下さる方々がいるのは大変嬉しい事ですので
こちらとしても何か行動したいと思います
失敗しても行動を起こす事は悪くないですしね~w

何はともあれ良い機会ですし、頑張りますので
これからも弱輩な身である僕が運営している
Hightension wiresをよろしくお願いします
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

