stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

考え中です

77777HITの記念ムービーを考えております
何か自分の中で何をすれば良いのかな~と意外と悩んでしまってます
好きなのをやるのが一番なのですが
媒体で面白いのがあるかな~と考え中で、変に試行錯誤しております
この調子ですと、グダグダになりそうですけど^^;

さて来週は空手の発表会があるために日夜練習中ですが、大分完成しました
型も取れるようになりましたし、約束組み手も大丈夫そうです
あとは本番で失敗しないように気をつけるだけですね
最近は身体も以前より軽くなりましたし、蹴り足も鋭くなりました
練習の成果が少しずつですが出てきてるみたいで凄く嬉しいですね

努力が実ってるのが分かる瞬間というのは、どんな事にも言えるのだと思いますが嬉しいですよね
逆に実ってるのかが、分からない時は不安になりますが結果はいつか出るのだと思いたいところです
僕は努力が必ず実るとは思いませんけど、だからと言って何もしないのは
少々勿体ない事だと思いますので、徒労に終わるかも知れないですが
やれる事をやる、というのは良い事だと思ってますし
これからも自分のやれる事は少しずつ消化していきたいです

今週の発表を悔いの残らないように頑張りますね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

