stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとしたブーム

たまに英語の歌を日本語に訳したりしますよね
カントリーロードとか有名なのかな
ただ、その逆も、たまにありますよね

そこでアニソンを英語で歌ってみたらどうなるか?
というのをやってみました(暇人
もちろん、それ系のアニメのヤツですよ!



結果



かっこいいwwww


普通、それ系のアニメの歌なんて歌っていたら
ちょっと引かれてしまわれるかも知れませんが
英語で歌うと何でも許されるような感じになります

特にSHUFFLEのオープニングの歌の
「YOU」のサビを英語で歌うと、かっこいいです


「I thank God for the time that I can spend beside you
Standing by your side, foreever, till our days are though
I'm content with gazing at your smile so sublime
From this, moment, untill the end of time
The tie that, binds us together throughout the libes we've led
Give us strengt to persevere no matter what lies ahead
Though I hold these words for you deep, in my heart
I hope they'll reach you someday.」


日本語ですと
「君の傍にいられる事を(中略)いつか伝えたいな」
の部分で、英語ですと結構辛い部分もありますが熱いです

ちなみに僕は楓が好きかな?
後半に全裸ベッドに入ってきてで既成事実を作ろうとした辺りが熱いw
あの辺りで気になり、トレカとか出てたので試しに買ってみたら

楓のレアカードが出ました
最初はラッキーとか言ってたのですが、別の日に買ったら…またもや楓のキラ
まぁ、これくらいならよくあるよくある、と思っていたのですが



7回買って全て楓のレアカードでしたよ!!



確立は求めないで下さいね…やばい数字が出ますので^^;
さすがに悪寒が走りましたけどDA!さんは、のん気に


これは運命ですねwwww


「これは運命ですねwwww」じゃねぇ!ww
まぁ、ゲームは軽くですがやりましたし、小説も楓だけは読みましたけどね
あまつさえドラマCDとか入ってる楓BOXも持ってるぜ!
…まぁ未開封ですけど^^;

しかし、楓はアニメで人気がフィーバーした感が否めませんよね
僕もゲームはネリネかな~と思ったのですが、小説版ですと過去が描かれており
「生傷が絶えなかった」等の表現もあります
あそこからアニメは発展したんだろうな~と思いました
まぁ、すれ違いが多すぎですし麻先輩にべったりの凛君を見てたら、誰だって怒りますよw

あ…SHUFFLEの新しいファンディスクが出るんだよな…確か楓が中心だったはず
まったく曲芸商法とは、よく言ったものですよねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

