stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お知らせです

現在公開中のひぐらしのムービー「昭和58年」ですが

今週の日曜に公開終了します

約一ヶ月公開させていただき、良かったという声もいただけて本当に嬉しかったです
欲を言えば店頭で流れているところを一度は観たかったですねw


次に公開するムービーは東方邯鄲夢の店頭デモである
「Lost Child to Time」です
予定としては来週の月曜にUPさせていただきますので
少しでも楽しんでいただけたらと思います

また77777HIT記念ムービーですが、相当下らないのでしたら出来ました
こんなんで良いのかな…と少々悩んでいます
もう少し何か足せるか考えてみますね^^

また来月の頭に依頼されたムービーを完成させる予定で
今回は少々難易度が高いので気合入れたいです
上手くいくかな?w

さらに、ちょっとしたコンボ企画に関わらせていただきますので、そちらも頑張ります
予定としては来月の10日くらいかな?
ガンガンに頑張ります^^

さらにさらに
東方萃夢想のコンボ企画等もありますし、水面下で活動もさせていただいております
でも、忙しくなんかないです、楽しい事をやらせていただいておりますからね
文句を言わずに頑張りますよ~

でも、息抜きは忘れておりません
スクライドは、もう20話まで観てますしねw
今のところ、自分の中では最高ですよ~本当にかっこいいです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

