stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

成功しました

空手の発表会ですが成功しました
型も約束組み手も成功でしたので、拍手喝采で嬉しかったですね
他の武道で柔道と剣道もあったのですが、空手がダントツで良かったと言われ
テレておりましたら、市長さんと握手までもさせていただきました
さすがに緊張してたら、市長さんが

自分の知り合いの学校で格闘技を組み込んだダンス(みたいなもの?)をやっているんだ
良ければ今度、そこで君たちの空手を披露してくれないか?

…マジですか?
自分なんかの空手はまだまだです、と謙遜するも良かったと言ってくれますので
いつになるか分かりませんが披露するかも知れません

確かに凄く頑張りましたけど、こんなに評価されるとは思いませんでした
ちょっと実感沸かないですし、本当に誘いがあるかは分かりませんし
あまりはしゃぎ過ぎないようにしますねw


何はともあれ疲れましたけど楽しかったです
今夜だけは、ちょっとだけとは言え人気者でしたしねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

