stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メッセサンオー様より販促デモ公開中

現在メッセサンオー様より東方邯鄲夢の販促デモが公開されております
生で観たいです…日本にいましたら絶対にVF5とセットで観に行くんだろうな
英国にいる事がたまに恨めしく思えてしまうのは我侭でしょうか?
はい、我侭ですね、反省

今日はテコンドークラブでマイクという副部長の家でピザとジュースとお酒を摘みながら
アクション映画を観よう、という企画に遊びに行きました
観た映画は「best of best」というテコンドー中心の映画と
トニージャーのトムヤンクンなのですが
トムヤンクンはジャケットを観る限り、どう考えても海賊版です
まぁ、細かい事は突っ込まないでおいて、先にマイクの部屋で遊ぶ事に

マイクはかなりの日本好きなので日本グッズが多々有りました
例えば、無心と書かれた暖簾のような物や日本の国旗
北野武映画のポスター、模擬刀(居合い術をやってます)

また別所で住んでいる弟さんは、かなり日本マニアでアニメや漫画も好きだそうで
マイクのPCからフルメタルパニックというアニメの主題歌(?)が流れてました
誰も見た事がないアニメのために、判断のしようが無かったですけどねw
フルメタルジャケットなら分かるんだけどな~ファミコンウォーズの歌の元です

そんな中、マイクのPCからBAD RELIGIONの音楽が!
僕が一番好きなバンドなので、かなり盛り上がり
パンクを中心に色々とお勧めのバンドも教えてもらえましたので買うCDが増えそうです
まだまだ知らない事が多いんですよね~かなり良い曲があったので早く購入したいですw

さて、人数も揃い「best of best」を観てましたが…会話のシーンを飛ばすしw
もう何度も観てるらしくて、お気に入りの会話の部分はみんなで真似するし
憧れのシーンは巻き戻すわで大盛り上がり
お酒も入ってますし、テンションはやばかったですね~半端じゃなかったですw

本当に楽しかったですが、時間も遅くなったので帰る事になりお開き
ただ、その前に写真を撮りましたので、どんな人達か公開ですw

20061125102210.jpg


本当に良い人達なので最高の仲間達ですね
帰り道でバーに行こうぜ!という流れもありましたが、友達が前日寝てないので
それはまたの機会にして名残惜しくも解散

めちゃくちゃ楽しい仲間達なだけに
あと三ヶ月程度で日本に帰りたくない気持ちも、少し生まれてしまいました
帰国する時に泣きそうで怖いですね…それ故に今を楽しむ必要があります
留学って、確かに人を大きくさせるのかも知れませんね
これは勉学以外の事を多く学びそうです

今日は新鮮な事が沢山あった日で最高の週末の出だしです
ちょっと自慢になってしまいますが
本当、青春させていただいておりますよw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

