stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すいません、つい

作業もやりましたが、せっかくの日曜でしたので
どぶウサギさんとMSNで楽しく会話しておりました

最初はどぶさんの曲の感想を述べさせてもらい、その後はCDになる過程を説明してもらいました
結構色々とあったので驚きの連続でしたね~さすが音屋さんです
そして、やはり東方関連でお知り合いになった方なので、東方系の会話になるのは至って普通
僕が妹紅のボス戦の曲「月まで届け、不死の薬」が好きなんですよ~
みたいなノリだったのですが、どぶさんが聞き上手なせいか、つい口を滑られせてしまい


曲だけでなく妹紅も好きなんですけどねw


この一言が非常に余計でした…色々といじられましたけど楽しかったです^^
紫は確かに超えられない壁を持ってますが
さすがの僕も東方で好きなキャラは紫だけという訳ではないんですよ(苦笑

わりと好きなのは
藍、レミリア、幽々子、輝夜、妹紅
この辺りなんですよね~どうやらボスキャラが好きになる傾向があるようですw
ただ、藍と幽々子は紫とセットじゃないと力が発揮されないかな?
輝夜は外見や物言いこそ穏やかですが、どこか狂気染みた感じがするので好きなんですよね
妹紅は見た目が好きなのが大きいです、あと曲ですね
個人的には東方キャラにしては、ポケットに手を突っ込んでたりと少し珍しい感じもします


まぁ、僕の東方キャラの理論は置いておいて
何となく妹紅を描いてみたくなり描いてみました

相変わらず小学生の落書きレベルだな…と落胆するも英国で漫画絵を描いたのは
意外にもこれが初で、ざっと8ヶ月ぶりくらいでしたので、ちょっと楽しかったです
最初と最後の絵を比べれば少しは上手くなったかな?w

もし僕に絵心があればムービーに自分の絵だって出せますし
同人誌だって描けます(ヘタレ絵ですが何冊か出してますけどね^^;
絵心あったら、そりゃ可愛い紫を描いて部屋に毎日、悦に入るでしょう
気が向いたらTOP絵だって描いちゃうぞ!(これも一回だけやってます^^;

何だかんだで、絵が上手い人は毎日練習とかしたんだろうな~と思います
そこで挑戦してみるも…何か似たような絵が多いですし、ありえない構図ですし
それからそれから~~とまぁ、上げてたらキリがないですw

でも絵をUPしているサイトを観ると最初と最近の絵を比べると、やはり上手くなってますよね
積み重ねなんだな~と思わされます

僕も頑張ってみようかな?w
でも、今はムービー作業が大切な時期なので息抜きも程々にしておきます^^;
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

