stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作ムービー「Lost Child to Time」公開開始

先週辺りからメッセサンオー様より公開させていただいている
東方邯鄲夢販促デモ「Lost Child to Time」をサイトでも公開開始しました

多分、これが最後の販促デモとなりますね
他の作業もありますし、他にも色々とやってますしね
そういう点で微妙に気合が入っております^^

さてさて、今回のムービーは色々と試行錯誤しましたが 個人的には楽しめたムービーです
白地に黒の時計を回しまくるところとかは、自分らしいな~と思いました
九字を描いた後にサビに入るのも臨場感があって良かったかな
画面がパリーンと割れた後も紫がコンボを決めつつ
欠片が赤く光って上昇していくのも良かったです

ただプレミアで出来なかった事をやって満足してるだけなんですけどね
結果的には、そんなに悪くない演出になりましたが
自己満足のまま終わらないように、もっと色々とやりたいです
勉強不足なのと、演出力が乏しい、まだまだセンスも足りてないです
課題が沢山ですねw

「良かった点」

全体的にまとまったと思う
ちゃんと細部も、こだわってる

「悪かった点」

コンボの内容を伝えにくい
サビに、もっと危機感を出したかった

今回は可も無く不可も無く、そこまで悪い出来ではないと思います
努力も分かるし細部もこだわってる
逆に大まかな構成が弱かったかな…
あとは文字をもう少し入れても良かったかも?
ごちゃごちゃしないようにシンプルにしたのですが
もう、一要素あっても良かったかも知れませんね

まだまだ拙い腕ですが、少しずつ前進しておりますので今後も頑張りたいと思います
また少しでもムービーで楽しんでいただけたらと切に思います^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

