stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

深夜まで頑張っちゃいます

僕は今、依頼されたムービー作業に没頭しています



ごめんなさい、没頭と見せかけ東方永夜抄なんかをクリアしておりました
封印してるんですけどね…つい、HARDをクリア出来るかな~?と思い
結界組でやったら、Bルートをノーコンでクリアしちゃいました
初見にしては頑張った、と自分を褒めた矢先に激しく後悔

俺は何をやっているんだ…

と頭を悩ませるのも10秒くらいで立ち直り、作業開始しました
締め切りが一応、来月の4日なので頑張らないといけませんね^^;
情報はまだ未公開だそうなので、ムービーの内容が書けませんが
お世話になっているサークルさんの作品のムービーです
冬の新作になるようなので気合を入れて欲しいと言われ、気合を入れてます

気合入れ過ぎてか、つい東方に手が伸びてしまったのは
不可抗力という事でお願いします

誰だって溺れかけたら、手で掴める物を必死で探します
漫画だと大概ヒロインの胸
映画だとレスキュー隊
現実だと掴めずにGAME OVER
そして僕の場合は、それが東方だった訳なんですよ…全然溺れてませんでしたけどw

さて、そんな訳で地面に足が付いてる今を頑張らないと、いけませんね
ムービーはある程度、完成してきたら
こちらのブログでも画像を公開したりしたいところです

ちょっと寝不足ですけど
何だかんだでムービー作業は楽しいので弱音を吐かずに頑張りますねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

