stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月最後なんですね~

ついに一月も最後です
今年の最初の月が終わってしまいましたので、ちょっと思い直してみます
最初の月だけあって大切ですよね

うーん…結構堕落した生活を送っていたような気がします
ちゃんとムービー作業もしてますけどね
ゲームは意外とやっておりませんけど、萃夢想を研究したりしてます
あとEFZの対戦を申し込まれてますので、みさき先輩を仕上げておきました
コンボに関しては問題ないかな…
ダウンバースト絡みやアクセルから低空J強Kからも出来ます
ターヴィランスが苦手ですので、それを克服しないと駄目かな…
ダッシュ弱コンボに関しては完璧かな…これは自信ある内容だけに完璧にしておきました
今でもICなしで画面端まで運べますよw

まぁ、画面端まで運ぶのは良いとしてw
来月は、いよいよ日本に帰ります
待ってました~、って感じなのか、それとも
帰ってくんな~、って雰囲気なのか
どちらにしても帰ってきてしまいます^^;
日本に帰ったらやりたい事が沢山あるので2月は、それらの消化で終わりそうで怖いですね
ですので今から、ちゃんとしたスケジュールを組もうかな、とも考えております
特に打ち合わせ等もありますので週末に関しては万全に備えたいですね

そんな訳で今月もお疲れ様でした
そして来月もよろしくお願いします^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

