stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰国します

ついに日本に帰ります
大変でしたけど約10ヶ月の留学も終わりを迎えます
長かった様で短かくもあった10ヶ月でしたが実りはあり
去年の僕とは違う、今の自分を確認できてます
それだけでも今回の留学は大変価値がある物と思えます

さて、帰国時はネットに繋がらない環境が続きそうですので
一時期サイトの更新が遅れる可能性が高いです
そのために日記が空いたりする事をご了承下さい
なるべく親のPCを使ったりして繋げるようには試みますけどねw

また予定では引越しをしますので、その時もネットに繋がるまで時間が掛かりそうです
ただ一度繋がってしまえば問題ないので
今月来月は若干ネット環境が安定しない日々が続きそうです

そんな自分のサイトですが今日で90000HITしておりました
ついに夢の10万も近いですよ~w
帰国しますし、サイトも順調で大変嬉しいです

こんな僕ですが多くの方が遊びに来てくれたという
事実を糧に帰国後も作業をやらせていただきます
まだまだやりたい事が多々あるので
これからもサークルHightension wiresをよろしくお願いします


では、次は日本で会いましょう!^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

