stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うわぁーーーん

東方ライブの映像を編集していたのですが
こちらの手違いかつ勘違いで、この映像を使うのは駄目になりました

つまりは作業してた時間が、パァ…

しかし!
印刷する前で良かったです
もし、これが印刷後でしたら大変でしたからね
本当に確認してもらえて良かったです
作業はやり直せば、良いだけですし、こちらは身内用として保存も出来ますが
印刷してしまった後ですと、そうもいかないので
色々と支障が出てきてしまいます

そうなるのは、こちらとしても芳しくないですので
今回は、ちょっとした行き違いだけで済んで良かったです
問題が発生する前で、本当に良かったですね

例大祭の方には、映像だけですが
おまけとしてですが、ちゃんと入ってますので観ていただけたら嬉しいです


さてさて、今週末はちょっとハードスケジュール
というのも例大祭に向けての最終調整で、連休を使って完成させる予定です
ちょっと厳しいですが、ある程度には形にはしないと駄目ですからね

また媒体をDVDにして普通のDVDプレイヤーでも観れるようにしたいです
その辺りも密かに進行してますので、良ければ楽しみにしていただけたらと思います
他にもムービーは高画質なのを目指してますし
この身が朽ち果てても新作ムービーを入れたいです

例大祭では努力が問われますので
楽しい一枚になるように頑張らせていただきますね^^


そして最後に
レーベルイラストはbesiさんです!

もう超美麗かつ繊細かつ大胆かつ

エロいw

20070427094033.jpg




全体図の絵は、ムービーやレーベル等を通して公開ですので
申し訳ないですが、もう少しだけ待って下さいね^^;


CATEGORY-Aや邯鄲夢の表紙は注文して
こんな感じの絵を描いて欲しい、と言わせていただいていたのですが
いつも想像絶するというか、想像以上の物を作っていただけるので
今は、もう注文はしていません
besiさんの描きたい様に描いていただいたイラストが一番かっこいいです
そして今回も、素敵過ぎる絵柄
僕は恵まれてます^^

besiさんの絵の応援と共に頑張らないといけませんね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

