stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日を迎えました

今日は僕の誕生日です
いつも色んな方に感謝してますが
今日は、その思いも一際目立ちますね
本当にありがとうございます
ムービーを通して色んな方に出会えて本当に嬉しいですので
これからもムービーは頑張ります

さて、完全に趣味なんですが
ギターを始めました


20070701002134.jpg



といっても昔、少しだけやっていたので再スタートなんですけどねw
単なる趣味なのでライブとか、そういう凄い事は不可能ですけど
自分にとって何か糧になったらと思います
新しい事に挑戦して行く事は色んな事に繋がりますので
趣味の範囲とは言え、頑張りたいです

もちろん、今以上に頑張るのはムービーなんですけどね^^
7月はガチ修羅場になるのですが頑張ります

では、誕生日のおかげで新しい気持ちになり
素直な気持ちと初心を思い出して
これからも活躍していきたいと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

