stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やったねw

ムービーの方ですが依頼主の方からOKが出ました!
やったーw
思い起こせば徹夜したりと、やはり大変な一面も、どこかありました
でも終われば、それら全てが良い思い出になりますね~^^

そんな訳で今回は色々とあったのですが、何だかんだで楽しかったですw
というのもムービーを作った結果も大切なのですが
作るために多種多様な勉強をして数多くの事を学んだり
人との出会いがあるので、決してお金では変えられない時間を過ごせます
こういうのって本当に良い事だと思います

もちろん、人生最後のムービーとあらば結果を求めたくなりますけど
今は、そんな事はないですからねw
多くの出会いと知識を得る事が大切だと思います
その中で自分が、どれほど成長してるか
まだまだ未熟な腕な故に、例え少しずつでも前進して行きたいです
それが今の気持ちですね

そんな訳で依頼主の方には毎回頭が上がりませんねw
そして今回のムービーは
何とゲームにも収録されますし店頭デモとして展開するそうです

自分には身が余る物ですが、少しでも楽しめたら幸い、と思います^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

