stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きな歌

誰だってお気に入りの歌の一つや二つはありますよねw

そこで一番好きな歌は?

と聞かれると、少し返答に時間がかかってしまうと思います
僕も邦楽、洋楽、ゲーム音楽、アニソン
と色んなタイプの音楽を思い浮かべ、さらにジャンル別で分けてしまい
気が付けば頭が回ってしまいます

そこで何となく最近、よく聴いてる曲を調べてみました

やはり、出たばかりの東方風神録や東方アレンジが多く
次がゲームやアニソンで
COLORSやUNDERGROUND、魂響なんかを聴いてました

もともとFLOWは、そこまで好きじゃなかったのですが
エウレカの主題歌だったDAYSから興味を持ち
コードギアスの主題歌のCOLORSでハマった感じですw
HIGHVOLTAGEは初シングルがグレンラガンの曲だったので
見てないですけどアニメの方も気になりますねw
魂響はゲームはやった事ないですが
OPムービーが社さんなので押さえてたら好きになってました
そういう点で戯画の歌は好きだったりもします
そもそもI'veは好きですしね^^
あとI'veではないですがEmphaticやAizTazeとかも好きですw

まぁ、そんな中でも根強く聴いてるのはメジャーなバンドばかりですが
ここ最近、B'zを聴いてると昔を思い出したりして
ちょっと切なく感じてしまう時なんかもありますね

こうやって青春を懐かしく思う様になったのは歳のせいかな?w
でも、懐かしいという感情って良いですよね~^^
この感情を表面に出せる様なムービーを作れる様に頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

