stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何か色々ある一日

朝に塾から電話があり


打ち合わせがあるので17時までに来て下さい


…FUCK
とりあえず、時間までムービー作ってから行くか~
何か、あまり進まなかったのですが
時間になったので行きますか~


おぉー!久しぶり!髪型かえた?

と久々に先生たちからの熱い歓迎を受けました^^


とりあえず、打ち合わせをし
僕の担当するクラス等の話をしていたのですが
テストまでに特別授業を受け持って欲しい、という話になり
一ヶ月くらいなら、いけるかな、と思い承諾しますと



では、明日の19:00に来てね



マジかよぉ…まぁ、急ですが中学生の理科くらいなら
何とかなるでしょう
で、授業範囲は、どこをやれば良いのかと思い質問すると




生徒が通う学校の進行状況によるから
明日、直接生徒達に聞いて下さい






お前、面白いよー!新しいよ!革命的だよ!!!
おかげで明日は早めに行って、また打ち合わせ



神社の境内は、まいにち宴会よ、いぇい!
わきみこれいむ~わきみこれいむ~



とか歌わないとやってないわ
いや、GTAの霊夢が
この曲に合わせて動いてるのが面白すぎて
IOSYSさんの歌の株が少し上がりました

戦闘機に乗る、バルカン撃つ、バイクで暴走する
人を撃つ事に全く躊躇がないですしねw


あの動画のおかげ、何だか霊夢が好きになれそうです




打ち合わせ後は小骨さんと鷹さんと合流して
試作段階ですが小骨さんが組み立てたミニ四駆の試運転


結構、ミニ四駆って速いな…


と思いましたね~w
するとミニ四駆のパーツを買いに来た人達が来たのですが
よく見ると、僕の高校の頃の友人
凄い偶然でお互い、驚きながらも昔話に花を咲かしてましたw

サーファーでチーマーだったヤツが、今はミニ四駆かよw

と突っ込めば

いやいや、最近のは、めっちゃ速くて面白いからw


懐かしくて思い出話などを、もう少ししたかったですが
また会おうぜ!という事で落ち着きお別れ
ちなみに、高校の頃と全然変わってないね、と言われました^^;

お別れ後は小骨さん達とヨドバシへ行き
軽くパーツを見た後に夕飯へ

ただ鷹さんはバンドメンバーと飯を食べる約束をしてるために
一足先にお別れ

嬉しい事に、ここ最近は鷹さんと話す機会が多く
鷹さんは激しい曲が多いので、何となく
激しい方かと思っていたのですが、凄く丁寧な方で
話し易い方でした^^


夕飯時は小骨さんの家の餃子は
ニンニクではなくてショウガを入れる
という平和な話を中心に色んな事を話せて良かったです^^


最後は軽くメロンを一巡して終了!


何だか長い一日でしたけど
明日もあるので頑張りますw
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

