stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の過ごし方

土曜日

ムービーを作るも
途中から納得がいかなかったです
3Dは、まだ早かったですね

夜からは塾で先生
良い先生として慕われてるのが嬉しいです

夜中にケんさんとDA!さんと合流するため
それまで、さるまわしさんと
バーチャやって時間潰し
時間になったので、二人と合流し七薙邸へ

ニコニコで稲川淳二の「生き人形」という
ネットで話題になってた話を聞いてたのですが
さすがに朝方に近かったために
僕以外の方は寝ておられました
まぁ、僕も途中は半分寝てましたけどw

結論は結構怖かったですねー
ただ少し出来すぎてる感もしました

日曜はジャッキーの映画
ラッシュアワー3を観ました
クルスタッカーの
英語が面白かったので字幕がお勧めです

またフランスのパリが舞台なので
景色が懐かしかったです
またフランス語で会話したいなーと思いました
もちろん凄く初歩中の初歩しか出来ません^^;

夕飯はタイ料理で、結構美味しかったですし
皆さんと一緒に会話で盛り上がれて良かったです
途中、ゼロの使い魔の話が出ましたけど
まぁ、勘弁してやって下さい…僕だって、たまには^^;

そして名残惜しくも皆さんと解散
何だか一緒に映画を観たり、飯を食べたりする仲って良いですねw

解散後は、桔梗さんがお泊りに来てくれました
日曜の晩なのでらきすたやゼロ魔2を観てました

そして桔梗さんとの友情の証は月詠
フルフルフルムーンって痛い単語を惜しげもなく出す
このアニメは半端じゃないですねw

そして就寝し月曜日へ


月曜は秋葉原で東方本や音楽を、かなり買いました^^
なんか無性に東方って気分に陥ったんですよw

そして、うみねこのなく頃にを買いました

夏コミで貰いそびれたんですよw


買い物後はカラオケをしました
何か久々に歌った曲も多く楽しかったですねw
あとアニソンって良い曲も多くて、結構好きです^^

夕飯は万世へ
夏休みも、もう終わりか…と思うと
奮発した物を食べたくなったんでしょうw

夕飯後はメロンブックスでお買い物をして解散!



と、みせかけて


何か外人さんが浅草に行きたいらしく
地図を見せてきました



英会話のチャンス



と思い、かっこよく喋ろうとすると
やはり、英国から離れてしまっていたので
最初は上手くいかなかったですけど後半はスムーズに話せて良かったです
でも、もっと流暢に話したいですねw


そんなこんなの週末でしたが
凄く楽しかったです

付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

