stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風?

そんな事は微塵にも知らなくて
朝、色気を出そうと思い髪形をセット
ふふん…ちょっと素敵じゃな~い
と勘違い全開で家を出たら
ちょっと黒雲があるけど大丈夫でしょう、と高をくくったら


3分後


どしゃー!


おおぉおおお俺が何をしたんだ!?
あわてるな!落ち着け!とりあえず、駅までダッシュ!
びしょびしょになりつつも到着~
って、僕以外の方は全員が傘を持ってます

えへへ、知らなかったのさw

と思ったり思わなかったり
あと、僕みたいな野郎は良いですけど
女性の方は雨の日に傘を忘れると災難ですよね…
そんなアホな事を考えてましたw

用事が終わり、家に帰る前に友達と一緒に秋葉めぐり
というのも東方イベントのカタログ購入や
一眼レフのデジカメを観るためだったりと目的は多々ありましたw

そんな中ソフマップで、せちえさんと遭遇
僕達がジョーバで遊んでるところを見られたという
痴態をさらしてきた訳ですが、楽しかったのでOKかな~^^;

さて、夕飯にしようと外に出たら凄い風と雨
そうだった、台風だったんだw

いやっはー!この暴風雨っぷりが新鮮で良いですね~(アホ
俺から離れるなー!とノリノリでレストランへ
最近、お気に入りの場所なのですが穴場なので人も少なくて助かります
台風の日だけあって、誰もいませんでしたしねw

夕飯を食べ、雑談を交わし、解散

友人と遊ぶと、たったこれだけの事でも楽しいと思えるのって素敵ですね
こういう雰囲気は大好きですw

そんな訳で台風ですが
明日にはいなくなると良いな~
何でも日曜までいるとか、いないとか…しつこいですね~^^;
しつこい男は嫌われるって言いますけど
台風って確か女性の名前しか付けないんですよね
カトリーヌとか、そんな感じです

ちょっと金髪美女って感じがして素敵ですね
でも、実際は全然素敵じゃないですけど^^;
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

