stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅月ノ宴弐レポート

長い一日でしたw

先ず、IKSさんに挨拶しようと思い
都産貿の周りを回ってると、マツダさん達と遭遇
結構、前列におられ挨拶をさせていただき雑談をしてると

挨拶したいサークルさんがいるんですよ

との事でしたが挨拶だけなら早く来る必要はない
つまり欲しい同人誌がある
ちょっと人には言いにくい同人誌
えっちなヤツ

んなわけねーだろ、とか思ってるとIKSさんを発見
相変わらずスケブの量が半端ない
いっそブロックノートにして回してみては、と思いましたw

僕はハルヒイベントに友達が参加しているために挨拶へ
友人達は初参加なので緊張してましたが
オフセで表紙がカラーなので
気合い入ってて良い感じ

中々思うように手にとってもらえなかったみたいですが
元美術部だけに絵が上手なので、続けて欲しいですね

お昼から紅月ノ宴弐へ
先ずは、おけ兄さんと不二さんに挨拶
今度、飯を食べましょう
という流れになりましたので楽しみです

蒼鳥さんとはオフ会の話
時間が少々厳しいですが行けるかな?

理さんは相変わらず元気そうで
今回はエロじゃないよーとのことw
緋想天の話も少し出来て良かったです

たのさんとYUさんは共に新刊は完売
うぐぅ

ゆばさんに、また飲みましょうと誘われましたので
次は少し飲もうと思いました

ヘルニアンと秀三さんと入り口で、ばったり会いました
前日から徹夜で並んで楽器を購入し
そのまま来たので背中にギターがありました
ライブに遊びに来てね、と誘われましたので
次こそは勇姿を見たいです^^

ヘラダさんと落書きコーナーで偶然お会いし
次のフットサルの話をしてると
当日に向けて身体を動かしてるため
今日は自転車で来た、とのこと
聞くと、結構良い自転車の様で
僕も自転車好きなので一旦、外に出て乗させてくれました

軽めの12kgでドロップでリムが、やや細め
ビンディングタイプではなく
乗り易いプラットフォームなので
スピードより乗り易さを優先しており
ディスクパッドではないですがブレーキの効きも良く
気持ちが良い一台
値段も手頃で良い趣味ですねw

ほたさんとも会い、紅桜夢に参加すると伺いましたので
京都でお会いしたいですし、今日のお礼をしたいですね^^

nagareさんとも会って、いかしたT-シャツを着ておられましたので
どこで購入なされたのかを聞いたりしてましたw

紡さんとも会い、僕の活動の事を質問してきてくれましたw
あんまり大した情報がなくて申し訳なかったです^^;

IKSさんとHMMさんとも合流した後に
どぶウサギさんと鯛の小骨さんと会い
ミニ四駆を観るそうなので、一緒に秋葉原へw

色々とお話をしながら僕も塗料とかを買い
ziki7さんとIKSさんとHMMさんと合流し
ヨドバシで、本やCDを見た後に夕飯へ

しゅぶしゃぶ食べ放題という事もあり、皆さん食べる食べるw
しかもアイスの機械が壊れていたために
ドリンクが無料というラッキーイベントw

食事の席では多くの事を話し過ぎて覚えきれないくらいでした
それくらい楽しい食事でしたね^^

その後、たのさんとも合流し
IKSさんとHMMさんが少し買い物があるそうなので
僕も残り、買い物を済ませた後に
僕とIKSさんとでどぶさんの家へ

なにやらニコニコで盛り上がってるな~と思ってると
ハマーDのマリオカートがアホ過ぎてやばかったですw
そんな中ですが、小骨さんにミニ四駆のパーツを教えてもらったりと
色々な雑談を交えながら、夜が更けていき気付くと朝へ

課題があるために朝の6時半でしたが家に戻り
シャワーを浴び、気持ちを切り替え
お昼までに課題を終え、提出
いやはや、立ち回りは完璧ですね!

そんな週末のイベントでしたが
凄く充実しており楽しかったです
こういう日があるから
さらに東方が好きになるのかも知れませんねw

長い日記になってしまいましたが
まだまだ語れてない事もあるくらいです
9月は、結構色々なイベントがあるので
まだまだ楽しみがあります^^
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

