stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨ね…

朝、起きる

降ってないから渋谷に行ける

シャワーではなくて、久々にお風呂に入る

窓を見ると、どしゃー!!

渋谷へ買い物企画終了


くそ~風呂まで沸かしての気合の入れようだったのに…
でも、お風呂に入ってたおかげで濡れなかったとも言えるので感謝ですかね
明日は午前中は晴れる、との事なので明日、行くか~w


さて、今日は何の日だか知ってますか?
9月12日と聞いても特に浮かばないですよね
先ず誕生花が

桔梗(ききょう) 
花言葉 優しい温かさ,変らぬ愛,誠実

と友人の名前(苗字ですけどw)ですが、これは関係ないですね^^;

さて9月12日
特に記念日でも何でもないですけど、ちょっと暦を調べるために
ネットを巡回してる時に見つけてしまいました

9月12日は



雨の特異日
雨の確率が高い日






どうりで今日は雨の訳だ…wikiにも書いてないぜw
昨日の日記から死亡フラグが立ってた訳ですな
明日は大丈夫だと信じたいですね

ちなみにwikiでは誕生日の項目があり、そこに


生年不明 - 岩崎みなみ
漫画・アニメ『らき☆すた』に登場するキャラクター



ファンの方は、こっそりとケーキでも食べると良いかも知れませんw
ちなみに誕生石はトルコ石だそうです


あと僕の誕生日である6月30日は
アイン・シュタインの相対性理論を提出した日でもあり
マイク・タイソンやラルフ・シューマッハと同じ誕生日だったりもします

自分の誕生日に何があったのかを知ってるのは損な事ではないかも知れませんねw
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

