stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

洋服

髪を切ったら、凄くさっぱりしました
不揃いだったのは、よくなかったですね…
伸ばそうと思ったのは良いのですが、少々放置しすぎてました

さてさて、そんな訳で
渋谷で髪切ったり、服やアクセサリを買ったりしてきました
色んな店を見たりしての買い物は楽しいですね~
店員さんの対応が良いと、さらに楽しさが増しますねw

買った服を僕はタンス等に入れずに部屋の壁に飾ったりします
たんに出かける時に取るのが楽というのが大きな理由なんですが
ジャケットの下のT-シャツを変えたりするのが
楽しかったりするのも理由の一つだったりします

wear01.jpg



服だけで飾ると、似合わない組み合わせって案外少ないと思うんですよ
ただ、人が着ると何か変だったりする組み合わせってあると思います
似合う似合わないは、同じ服でも人それぞれだとは思うのですが
それを上手く組み合わせると個性が出て良いのかな、と思ってます

モデルさんが着れば、確かに何でも似合うように見えるのですが
細くて清潔感があるタイプの人は、土管みたいなパンツルックは
やはり何か浮くんですよね^^;
引きずったり片方をロールアップするのも、変かな~と
ただ、それを上手く見せるために
スニーカーを白にして清潔感を出したり、と
その辺りの調整が上手なのがスタイリストなのかな、と思います

とまぁ、パンピー装ってますが生粋のオタクです
渋谷の帰りは秋葉原に行って、イリヤの空のゲーム買ったりしてました
もちろん初回限定版ですよ!
こうやって部屋に新たなオタクグッズが入り
一般人を呼びにくい環境になっていくわけですね^^;

そろそろオタクグッズ分ける箱でも作ろうかな~とw
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

